QRコード読み取り時のエラーなど、登録途中にエラーで進まなくなった方は、下記のお問い合わせ先に、以下の内容をご連絡ください。 ・どのようなエラーが生じたのか ・会員登録に使用された、または、登録されたいメールアドレス ・登録に使用された「メイトスマホ会員入会・更新カード」左下の、下の画像 赤枠内の13桁の番号 ※カードのバーコード右に「8桁」の番号が記載されたカードではメイトスマホ会員にご登録いただけません。店舗にて「メイトスマホ会員入会・更新カード」をお買い求めください。 お問い合わせはコチラ(メールが立ち上がります) <営業時間> 月曜日~金曜日 9:00~18:00 ご返信までにお時間をいただくことがございます。 あらかじめご了承くださいませ。