オリジナルスタイルでときめきを!

パシオス – Paseos website –

パシオスNet

Q & Aよくある質問

お客さまよりよく寄せられるご質問についてお答えしています。 ぜひ、ご参照ください。

商品について

買い物後のサイズ交換は出来ますか?
レシートと商品をお持ちの上、1週間以内にお買い求めの店舗へご来店ください。
店舗検索はコチラ
商品が不良品でした。取替えや返金はできますか?
申し訳ありません。お取替えかご返金をいたしますので、レシートと商品をお買い求めの店舗へお持ちください。
店舗検索はコチラ

また、クレジットでのお買い上げの場合は、レシートと商品に加え、ご利用いただいたクレジットカード・お客様控えも併せてお持ちください。
最寄の店舗に商品を取り寄せたいのですが?
近隣店舗に在庫がある場合は、お取り寄せが可能です。商品によっては、お取り寄せが出来ない場合がございますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
商品の在庫を確認できますか?
お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
Tシャツ・トレーナーなどのかぶり物の試着は出来ますか?
かぶり物のご試着はご遠慮いただいております。

お支払い方法について

クレジットカード・電子マネーは利用できますか?
下記のクレジットカード・電子マネーがご利用いただけます。
・クレジットカード   VISA Master JCB AMERICANEXPRESS DINERS 銀聯 のロゴマークの入ったカード
・電子マネー   iD 楽天Edy WAON nanaco Kitaca Suica PASMO TOICA manaca ICOCA SUGOCA nimoca はやかけん
※一部ご利用になれない店舗がございます。 詳しくは各店舗に事前にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ

サービスについて

プレゼント用にラッピングできますか?
承っております。ラッピングの種類により有料のラッピングもございます。
店舗から配送はできますか?
パシオスでお買い上げの商品に限り承ります。お品物や配送先により料金が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
裾上げなどはできますか?
パシオスでお買い上げの商品に限り有料で実施しておりますが、一部お受けできない商品もございます。仕上がり日など、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ

店舗について

どこに店舗がありますか?
コチラをご確認ください。
駐車場はありますか?
コチラをご確認ください。

メイトカードについて

メイトカードに入会するとどんな特典がありますか?
特典1 メイトカードのご提示で一部の対象外商品を除き、お買い物が3%オフになります。※詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。 特典2 会員様限定の割引情報をお届けいたします。
メイトカードにはいつ入会できますか?
新規会員様の募集は4月と9月を除く月に店舗にて行なっております。2022年のみ4月も実施しております。募集状況はお近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
登録情報(住所など)の変更をしたいのですが?
店舗にて変更の受付をしております。お近くの店舗にご来店ください。
店舗検索はコチラ

ECサイトについて

ECサイト[パシオスネット]についての問い合わせはどこにすればいいですか?
パシオスネットに関するお問い合わせは、下記の電話番号へお願いいたします。
TEL:0120-55-8403
営業時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)