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パシオスNet

Q & Aよくある質問

お客さまよりよく寄せられるご質問についてお答えしています。 ぜひ、ご参照ください。

商品について

買い物後のサイズ交換は出来ますか?
レシートと商品をお持ちの上、1週間以内にお買い求めの店舗へご来店ください。
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商品が不良品でした。取替えや返金はできますか?
申し訳ありません。お取替えかご返金をいたしますので、レシートと商品をお買い求めの店舗へお持ちください。
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また、クレジットでのお買い上げの場合は、レシートと商品に加え、ご利用いただいたクレジットカード・お客様控えも併せてお持ちください。
最寄の店舗に商品を取り寄せたいのですが?
近隣店舗に在庫がある場合は、お取り寄せが可能です。商品によっては、お取り寄せが出来ない場合がございますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
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商品の在庫を確認できますか?
お近くの店舗にお問い合わせください。
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Tシャツ・トレーナーなどのかぶり物の試着は出来ますか?
かぶり物をご試着の際は、スタッフにお声がけください。

お支払い方法について

クレジットカード・電子マネー・コード決済は利用できますか?
下記のクレジットカード・電子マネー・コード決済がご利用いただけます。
・クレジットカード   VISA Master JCB AMERICANEXPRESS DINERS 銀聯 のロゴマークの入ったカード
・電子マネー   iD 楽天Edy WAON nanaco Kitaca Suica PASMO TOICA manaca ICOCA SUGOCA nimoca はやかけん
・コード決済   PayPay d払い auPAY
※一部ご利用になれない店舗がございます。 詳しくは各店舗に事前にお問い合わせください。
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サービスについて

プレゼント用にラッピングできますか?
承っております。ラッピングの種類により有料のラッピングもございます。
店舗から配送はできますか?
パシオスでお買い上げの商品に限り承ります。お品物や配送先により料金が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
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裾上げなどはできますか?
パシオスでお買い上げの商品に限り有料で実施しておりますが、一部お受けできない商品もございます。仕上がり日など、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
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店舗について

どこに店舗がありますか?
コチラをご確認ください。
駐車場はありますか?
コチラをご確認ください。

「メイトカード会員」「メイトスマホ会員」について

「メイトカード会員」「メイトスマホ会員」とはどんなサービスですか?
入会金をお支払いいただき、会員になっていただくと、下記の特典が受けられるサービスです。

特典1 メイトカードまたはアプリの会員証のご提示で、一部の対象外商品を除き、お買い物が3%オフになります。※詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
特典2 会員様限定の割引情報をお届けいたします。
特典3 メイトスマホ会員に限り、アプリにチラシ等の情報をお届けいたします。
「メイトカード会員」「メイトスマホ会員」の違いは何ですか?
メイトカード会員とは:
会員証はカードタイプです。
店舗にて税込200円でメイトカードをご購入いただきます。
有効期限は、4/1からスタートの春夏募集は翌年5月末まで、10/1からスタートの秋冬募集は翌年11月までです。いずれも数量限定です。
割引情報のお届けはハガキです。

メイトスマホ会員とは:
会員証はパシオスアプリ内に表示されます。
店舗にて税込100円で入会カードをご購入いただきます。
有効期限は入会日から1年です。1年を通していつでも入会いただけます。
割引情報・お買い得情報のお届けはアプリです。
入会方法につきまして、詳しくはコチラをご確認ください。
登録情報(住所や登録店舗など)の変更をしたいのですが?
メイトカード会員の方:
店舗にて変更の受付をしております。お近くの店舗にご来店ください。
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メイトスマホ会員の方:
アプリ下の「会員証」⇒「お客様情報の変更」よりご変更ください。
「メイトスマホ会員」新規会員登録時にメールが届かないのですが?
迷惑メール設定をされている方は、下記のドメイン2種類を指定受信設定してください。
@paseos.co.jp
@crm.yapp.li
ドメイン指定受信についてご不明な点は、契約されている通信会社までお問い合わせください。
「メイトスマホ会員」新規会員登録時に途中から進まなくなったのですが?

QRコード読み取り時のエラーなど、登録途中にエラーで進まなくなった方は、下記のお問い合わせ先に、以下の内容をご連絡ください。

・どのようなエラーが生じたのか
・会員登録に使用された、または、登録されたいメールアドレス
・登録に使用された「メイトスマホ会員入会・更新カード」左下の、下の画像 赤枠内の13桁の番号

※カードのバーコード右に「8桁」の番号が記載されたカードではメイトスマホ会員にご登録いただけません。
店舗にて「メイトスマホ会員入会・更新カード」をお買い求めください。


お問い合わせはコチラ(メールが立ち上がります)

<営業時間>
月曜日~金曜日
9:00~18:00
ご返信までにお時間をいただくことがございます。 あらかじめご了承くださいませ。

アプリの推奨環境は?
アプリの推奨環境は以下のとおりです。

iOS / iPad OS:16.1.1以上
Android:12.0以上

※全ての端末での動作を保証するものではありません。
※OSのアップデート方法や、ご利用されている端末のOSアップデート対応可否につきましては、ご利用端末のメーカーまたは、契約されている通信会社までお問い合わせください。