よくある質問

商品について

Q1:買い物後のサイズ交換は出来ますか?
A:レシートと商品をお持ちの上、1週間以内にお買い求めの店舗へご来店ください。
店舗検索はコチラ
Q2:商品が不良品でした。取替えや返金はできますか?
A:申し訳ありません。お取替えかご返金をいたしますので、レシートと商品をお買い求めの店舗へお持ちください。
店舗検索はコチラ

また、クレジットでのお買い上げの場合は、レシートと商品に加え、ご利用いただいたクレジットカード・お客様控えも併せてお持ちください。
Q3:最寄の店舗に商品を取り寄せたいのですが?
A:近隣店舗に在庫がある場合は、お取り寄せが可能です。商品によっては、お取り寄せが出来ない場合がございますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
Q4:商品の在庫を確認できますか?
A:お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
Q5:Tシャツ・トレーナーなどのかぶり物の試着は出来ますか?
A:かぶり物のご試着はご遠慮いただいております。

お支払い方法について

Q6:クレジットカード・電子マネーは利用できますか?
A:下記のクレジットカード・電子マネーがご利用いただけます。
・クレジットカード   VISA Master JCB AMERICANEXPRESS DINERS 銀聯 のロゴマークの入ったカード
・電子マネー   iD 楽天Edy WAON nanaco Kitaca Suica PASMO TOICA manaca ICOCA SUGOCA nimoca はやかけん
※一部ご利用になれない店舗がございます。 詳しくは各店舗に事前にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ

サービスについて

Q7:プレゼント用にラッピングできますか?
A:承っております。ラッピングの種類により有料のラッピングもございます。
Q8:店舗から配送はできますか?
A:パシオスでお買い上げの商品に限り承ります。お品物や配送先により料金が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
Q9:裾上げなどはできますか?
A:パシオスでお買い上げの商品に限り有料で実施しておりますが、一部お受けできない商品もございます。仕上がり日など、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ

店舗について

Q10:どこに店舗がありますか?
A:コチラをご確認ください。
Q11:駐車場はありますか?
A:コチラをご確認ください。

メイトカードについて

Q12:メイトカードに入会するとどんな特典がありますか?
A:特典1 メイトカードのご提示で一部の対象外商品を除き、現金でのお買い物が5%オフになります。※詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。 特典2 会員様限定の割引情報をお届けいたします。
Q13:メイトカードにはいつ入会できますか?
A:新規会員様の募集は毎年11月以降を予定しております。募集状況はお近くの店舗にお問い合わせください。
店舗検索はコチラ
Q14:登録情報(住所など)の変更をしたいのですが?
A:店舗にて変更の受付をしております。お近くの店舗にご来店ください。
店舗検索はコチラ

ECサイトについて

Q15:ECサイト[パシオスネット]についての問い合わせはどこにすればいいですか?
A:パシオスネットに関するお問い合わせは、下記の電話番号へお願いいたします。
TEL:0120-55-8403
営業時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)