よくある質問

商品について

Q1:買い物後のサイズ交換は出来ますか?
A:レシートと商品をお持ちの上、1週間以内にお買い求めの店舗へご来店ください。
Q2:商品が不良品でした。取替えや返金はできますか?
A:申し訳ありません。お取替えかご返金をいたしますので、レシートと商品をお買い求めの店舗へお持ちください。 また、クレジットでのお買い上げの場合は、レシートと商品に加え、ご利用いただいたクレジットカード・お客様控えも併せてお持ちください。
Q3:最寄の店舗に商品を取り寄せたいのですが?
A:近隣店舗に在庫がある場合は、お取り寄せが可能です。商品によっては、お取り寄せが出来ない場合がございますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
Q4:商品の在庫を確認できますか?
A:お近くの店舗にお問い合わせください。

お支払い方法について

Q5:クレジットカードは利用できますか?
A:クレジットカードもご利用いただけます。VISA JCB Master UC DC イオン 等 詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。

サービスについて

Q6:プレゼント用にラッピングできますか?
A:ラッピングも承っております。ラッピングの種類により有料のラッピングもございます。
Q7:店舗から配送はできますか?
A:パシオスでお買い上げの商品に限り承ります。お品物や配送先により料金が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
Q8:裾上げなどはできますか?
A:パシオスでお買い上げの商品に限り有料で実施しておりますが、一部お受けできない商品もございます。仕上がり日など、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。

店舗について

Q9:どこに店舗がありますか?
A:コチラをご確認ください。
Q10:駐車場はありますか?
A:コチラをご確認ください。

メイトカードについて

Q11:メイトカードに入会するとどんな特典がありますか?
A:特典1 メイトカードのご提示でお買い物がお得になります。※詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。 特典2 会員様限定の割引情報をお届けいたします。
Q12:メイトカードにはいつ入会できますか?
A:新規会員様の募集は11月以降を予定しております。募集状況はお近くの店舗にお問い合わせください。
Q13:登録情報(住所など)の変更をしたいのですが?
A:店舗にて変更の受付をしております。お近くの店舗にご来店ください。